2011年10月27日

芦田愛菜 800人の前で“ぎゅっ”初披露!の題材を掲げたんです。

よろこびも狂気もちょこっと〜
本日はどれが在るのか、起こるのか〜〜〜
芦田愛菜 800人の前で“ぎゅっ”初披露!の題材を掲げたんです。 の事を探りをいれて人気のJ-POPも見るに忍びないって?

☆★☆

芦田愛菜 800人の前で“ぎゅっ”初披露!
スポニチアネックス 10月27日(木)7時1分配信

ソロ歌手デビュー記念イベントを行った芦田愛菜

人気子役の芦田愛菜(7)が26日、横浜駅前の「そごう横浜」でソロデビュー曲「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」の記念イベントを行った。

ファン800人で埋まった客席に「こんなに集まってくれてすっごいうれしい」と笑顔。観客の前で1人で歌うのは初めてだったが、のびのびとデビュー曲を披露。手をぎゅっと握るキュートな振り付けも見せ「ぴょんぴょん跳ねるダンスが大好き!」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000005-spnannex-ent

★☆★

とりあえず、良い歩調に仕上がりったって。
こんなひろがりでとりあえず〜〜〜
これからのあんばいがってのは!


世相の様変わりが笑い事ではなくなってきている感じです。 こいうふうな風潮の瑞祥はSNSの世界なども反映がでています。 そんな一端でこの頃の出目は、中古車 買取り査定と言う熟語やワンボックス カービュー一括見積り、時にはショッピング枠 現金化現金 化数数いろいろになって来ています。 こうした一端にも、世界の変わりようの細部が垣間見えてきています。 そして、中古車 下取り見積りと言うワードや一回 払いなど、更に現金化 還元率現金化
posted by びゅいお at 12:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

武井咲、歌手デビュー曲はGLAY・TAKUROの書き下ろしに関係して列挙しているんです。

腹立たしく捉える奇行や、ついニヤッとしてしまうおとしどころっていろいろあったですよね?
憤るか、笑わせるか、放心するか〜〜〜
人気のJ-POPって内容を筆記してみたんですよ・・・

☆★☆

武井咲、歌手デビュー曲はGLAY・TAKUROの書き下ろし
ナタリー 10月26日(水)4時0分配信

武井咲

女優の武井咲が、12月14日リリースのシングル「恋スルキモチ」で歌手デビューを果たすことが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

デビュー曲「恋スルキモチ」は、GLAYのTAKUROが書き下ろした冬にぴったりのバラードナンバー。武井がGLAYのファンであることから、レコード会社を通じてTAKUROに楽曲制作を依頼し、今回のコラボレーションが実現した。TAKUROは今回の曲提供について「様々なジャンルですでに表現者として活躍している武井さんの新たな表現としての音楽活動に関わる事ができ、とても光栄に思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000001-natalien-musi

★☆★

とりあえず閉店なんです。
この様な順番でよいでしょう!!
ゆきか、秋晴れか、なんだかんだガンバガンバってのは○×○×○


これから、どの様に変転してくのか予測が見えない情勢となりました。
こんな勢いの瑞兆はソーシャルの環境でも巻き添えがでてきています。 一例では、ワンボックス 下取り価格と言うワードや中古車 買取り一括申し込みなど、またクレジットカード 現金化クレジットカード 現金化 北海道など調査する事が大きくなっていきます。
こいうふうな局所でも、社会の営みの変動のセクションが出てきています。
そのほかに、今時ではキャッシュ バックといったものや車 損害保険入れ替えなど、時にはショッピング枠 現金化
秋田県
ショッピング枠 現金化 宮城県等々も調査頻度が嵩んでいます。 このようなところも、人間関係の動きが行われていくはずです。
今日の目利き
今日のマスター
今日の指導
posted by びゅいお at 08:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

<ダチョウ倶楽部>16年ぶり楽曲発売 元イエモン吉井と音楽ユニット結成で目標は紅白?熱湯風呂?・・なっとく・・

うれしさもかなしみも爆発だ!!
ちょこっとていど手抜きをしたって良いです。
人気のJ-POPに関係のある、<ダチョウ倶楽部>16年ぶり楽曲発売 元イエモン吉井と音楽ユニット結成で目標は紅白?熱湯風呂?・・なっとく・・ について調べてみました。

☆★☆

<ダチョウ倶楽部>16年ぶり楽曲発売 元イエモン吉井と音楽ユニット結成で目標は紅白?熱湯風呂?
まんたんウェブ 10月24日(月)0時0分配信

新ユニット「masa−yume」の(左から)吉井和哉さん、寺門ジモンさ、上島竜兵さん、肥後克広さん

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が、ミュージシャンの吉井和哉さんと音楽ユニット「masa−yume」を結成し、11月16日にデビュー曲「マサユメ」をリリースすることが24日、明らかになった。吉井さんが以前から交流のあった同トリオにオファーして実現したユニットで、吉井さんが作詞・作曲・編曲を手がけ、4人がボーカルを務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000000-mantan-ent

★☆★

明日も、上記の続き物かもしれません・・・・・・・・
こんなつづきで良いかな・・・・・
なんだか、かんだか。


目下、今からの風向きを設定しようとするのは、よほど見当がつかない状態のようです。 こういった変位の瑞祥はソーシャルの流通過程も反応が出ているのです。 先例を表記するにワンボックス 売却申し込みという熟語や中古車 下取り価格など、ときにはクレジットカード ショッピング枠現金化北海道 クレジットカードショッピング枠現金化等等と言う感じの検索の仕方が出てくるんです。
こうしたパートでも、社会の営みの動きの部分部分が垣間見えてきています。 そして、ワンボックス カービュー登録車 損害保険契約更新など、またクレジットカード 現金
化 綾瀬
クレジットカード 現金化 稲毛と言う事態もみられます。 このような分類にも、人間関係の転変が見られていくはずです。
今日の勉学
今日のうんちく
今日の見分け
posted by びゅいお at 08:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。